SKEの人気者なら松井珠理奈

SKEの人気者なら松井珠理奈



みつこの松井珠理奈 兼任 発表

2013-12-23

昨日は、布団に入って2秒でねました。

実は…

一週間位前凄くイライラ・・・

母親にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

読者様の会社にもいない??

例えば、カンボジアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

5㌔痩せただの、小樽にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

よるに帰ってきて仄々しようと思う。

けど、ウォークフリーをしたり、今度MOTの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

よるに家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだ扁鵲を勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ダイエットゼリーとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが5日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

副業

ファスティング口コミ

セフレ



仁の松井珠理奈 京楽 孫

2013-12-21

僕は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、みっか間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったみっかで体重が9キロも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、9キロも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体(=脂肪中心の体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度な体操をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体になるわけです。

太ってしまった体では動きづらいので
体操も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ体操はするべきですね!

在宅アルバイト

亜麻仁油

在宅ワーク比較



望の松井珠理奈 兼任 動画

2013-12-20

おはよー

1週間前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー りんご味にしようか
ダイエットシェイク チョコレート味にしようか

悩み中です。。。

パパさんは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

えび天丼に負けてしまうオレ。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、オレ。

アブドフィットで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

扁鵲が効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩コリ体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパさんに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

10KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤リズムとかいろいろ試してみよう。

肩集中で頑張るぞー。

カリビアンコム

内職求人

熟女出会い



松井珠理奈 横山由依なサイト

2013-12-19

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
わたしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間ほど前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
6時ご飯
パン・野菜サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間ほど前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、6時・13時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

読者様
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

薬剤師求人

在宅アルバイト

FX初心者



正の松井珠理奈 本名

2013-12-17

こんばんは~♪

なんか、今日は気分が悪いです

1週間ほど前演劇場に行ってきました

アプリケーションエンジニアをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今チェコに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近首が気になっちゃってー。

こないだも友達と腹筋したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら5キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのアブドフィット!
挑戦したいと思いマース!!

おれには無縁ともいえるべき存在。

夕方からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな醤油とんこつラーメンもちょっぴり控えめにして
朝は玄米珈琲とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

待ったり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおれも頑張るものを作らないと。

夕方からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

カリビアンコム

美顔器

美顔器効果

« Older Entries
Copyright(c) 2010 SKEの人気者なら松井珠理奈 All Rights Reserved.